fc2ブログ

記事一覧

デュエリスト交流会②

参加してきました。
ちょっと遅れて15:30から参加。

4戦2勝2敗

使用デッキ:エンディミオン

①アンティークギア(インストラクター) ×
 かなり善戦したが、相手引きが良すぎた。。

②ネフティス(インストラクター) 〇
 予想通りの動きで、相手完封し、勝利

③RR ×
 自分のくそプレイングで1キルできた試合も負けてしまい、、悔しさいっぱいでした。
 自分のデッキに申し訳ない。もう二度とこんなことのないようにします。

④ドラグニティ 〇
 予想通りの動きで、相手完封し、勝利

今日の感想:
・もっと自分が使っているカードの効果をちゃんと把握すべき
・時間かけても、ちゃんと考えてから動く
・1キルばっかり考えず、確実に勝利できる方法を常に探る
・EXをもっと活用すべき(今日4試合中、リンク召喚0、エクシーズ召喚0、ペンデュラム召喚1、まじで何やってたか超反省している)

次はもっと勝てるように精進します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント